キャンプのメインページには、変更内容が表示されないことを

ホーム フォーラム 技術的な問題 キャンプのメインページには、変更内容が表示されないことを

鑑賞 3 投稿 - 1 スルー 3 (の 3 合計)
  • 筆者
    投稿

もしもし,
    THATキャンプメインページは私がログインしていますキャンプフロリダ州の日付2月28日を示しています. 私はログインしていないですした場合 (アカウントを持っていない、誰か) と私はページを表示, 古い日付シ​​ョー (2月 7). キャンプはどちらかが表示されない新しいゲインズ.

私は、あなたがする必要があると信じて “キャッシュをパージ” ワードプレスエディタで、そのページの. 私は、私たちのキャンパーページでこの問題を抱えていた. 私は新しいキャンピングカーを見ることができましたログインし, 私はキャッシュをパージするまでは他の誰もが更新を確認できなかった.

ヘイ, 1ポスト内の溶液と問題! 素晴らしい. 🙂 Yes, 我々は、パフォーマンスを改善しようとするウェブサイトにいくつかの主要なキャッシングに入れてきた, しかし、我々は、動的に更新された内容のいくつかの問題を見ている. 私は、ホームページ上のすべてのキャッシュをフラッシュしました, とTHATCamp FLはとして表示されます 2/28 私のための両方のときに私がログアウトしていると私がログインしているとき. それでも問題を見ているなら、私に教えてください.

Problem seems to be solved. Thank you so much!

Just to let you know, I have been having to purge the cache every couple of days on our pages so that viewers can see new posts and campers.

感謝
    -Connie Harper

鑑賞 3 投稿 - 1 スルー 3 (の 3 合計)
  • あなたは、このトピックに返信するにはログインする必要があり.
RCHN メロン メロン