議事録から 2/17/15 会議

ホーム フォーラム THATCamp協議会の事業 議事録から 2/17/15 会議

• このトピックでは、持っています 0 返信, 1 声, そして最後に更新されました バイ アマンダフレンチ.
鑑賞 1 ポスト (の 1 合計)
  • 筆者
    投稿

THATCamp評議分2月17日, 2015 オーディオスカイプ経由で開催, 記録されていない
    ミカVandegriftが撮影した議事録 & 編集され、アマンダフレンチが投稿

現在: パトリック, アマンダ, ジェフ, アナスタシア, ミカ
    不在の: フレデリック, その

* thatcamp.org server move to Reclaim Hosting

RRCHNMホスティング取り戻すために移動するために/月40ドルを支払うことに合意した. 見る http://reclaimhosting.com. パトリックは彼らとRRCHNM sysadminのロベルトと協議されました. 再要求おそらくTHATCampのダウンタイムと悪いサーバーのパフォーマンスを軽減することができますホスティング, especially since they have a lot of experience with mammoth WordPress sites like THATCamp.org.

アマンダは、問題がコード問題が原因であり得ることを示唆している, 彼女は、テストをたくさんした後、それを分離することができませんでした. ブーン峡は物事を見てで引くことができる: 彼は自由のための時間の1時間か2時間を与えるかもしれない. 新しいホストに移動すると、問題を助けるべきである, しかしそうでない場合は, 私たちは、コードベースのオーバーホールを与えることブーン峡の支払いにクラウドファンディングのキャンペーンを実行する可能性があります.

N.B.: 再利用のホスティングは、ジム·グルームとティム·オーウェンズが所有していますが、, 仕事やUMWのために仕事をした人, 自らをホスティング取り戻すことはUMWまたは紛争への公式な関係を持っていない独立した会社です. Jeff McClurken, UMWから評議会メンバー, 利害の対立をホスティングしないため、再利用するために任意の接続を持っていない. 再利用するために移動するアイデアはパトリックから来た.

来週または2に起こるべき移動, 2月の終わりまでに, THATCamps多数の前に、3月に発生.

* 商標の質問

ザ· “THATCamp” 商標は、デジタル奨学金のために株式会社にジョージ·メイソンから移動しました, OmekaとZoteroのを操作する — 見る http://digitalscholar.org. 私たちは、商標にしてください “THAT____” ハム/テックエドイベントの接頭辞? 一般に, 我々はそれが行き過ぎであろうことで合意.

アマンダは、商標の所有権の変更を反映するためにTHATCamp憲章を編集します, 理事会は、それについての正確な情報を与えることができるようにとCDSの非営利状況について尋ねるためにトムScheinfeldtを書きます. またTHATCampを反映するためにページについてのCDSの更新について尋ねます.

ミカは、それがまたTHATCamp-ERY傘下のオブジェクトの著作権を保持している誰が/何ORG知っておくと便利かもしれないことを示唆している, 画像, ロゴス, など. — 一般に, GMUはTHATCampのものの著作権を所有している, しかしそのように上のコードとロゴとは、すべてのCC-BYライセンスを必要とします.

* そこに<驚くほど低いトラフィックを活性化フォーラム. 多くの質問や会話を刺激する方法?

アマンダは彼女がに送信された電子メールに返信することでみんなを台無しにしているかもしれない認めている @ thatcamp.ORG">インフォ@ thatcamp.ORG 4年間. また, ウェブサイトのパフォーマンスの低下は、低フォーラムの利用に貢献することができた.

Micah and others suggest an information architecture point: ザ· “フォーラム” メニュー項目は、独自のタブに移すことができ, むしろ下より “助けて。” 一般的に、これは良いアイデアであることに合意した. アマンダはそれを行います.

パブリックビューから隠さ一部フォーラム項目. 例えば, 理事会のFeb15アジェンダ表示できないサイトにログインしていない限り. また, あなたがログインしている場合を除きホームページはTHATCampsための最新のデータに更新していない. これらの問題が原因積極的なキャッシングする可能性がある. パトリックとアマンダはそれになります.

* THATCamp首相

* パトリックは、彼が夏の終わりのためTHATCamp総理を整理することを目指していると報告している 2015 そうTHATCampバージニア州とTHATCamp DCと競合しないように. It might be themed around providing guidance to the “THATCamp国家。” それはGMUのアーリントンキャンパスでなりチャンスです. それは大きな取引となります, キャンプの異なる種類の? いくつかの提案がTHATCamp総理の書式やテーマの異なる種類について行われている. パトリックはステファン·ロバートソンとそれを議論する, RRCHNMのディレクター.

* THATCamp評議会選挙が来る!

男, 私たちの誰もがそれを信じることができない! それはすでに年でした? 我々はできるだけ早く候補者のために呼び出す必要が! その, ジェフとアマンダは、1年の任期で選出または任命された (ちょうどこの用語の, 評議会のメンバー2年の任期は、将来的に互い違いにされるだけのように、): 彼らが好きな場合、彼らは再び実行することができます. ミカ, アナスタシア, フレデリックは、2年間の任期で選出されたので、もう一年に滞在します. パトリックはRRCHNMの任命である, 彼は他の誰かを指名するRRCHNMを上に滞在、または取得することができます. 議長としてパトリックの用語はまた、期限切れになります. 私たちは、ホスティング動きが選挙プロセスに影響を与えないことを確認するにはない. Googleドキュメントを使用することができる.

* THATCamp集

ミカは、DH ライブラリにTHATCamp会報の特集をキュレーションで、いくつかの興味を発生させることを望んでACRL DHインタレスト·グループに手を伸ばした. 見る http://proceedings.thatcamp.org.

つまり、次回までにそれだ! 私たちは、次の会議をスケジュールするのを忘れた, しかし …

鑑賞 1 ポスト (の 1 合計)
  • あなたは、このトピックに返信するにはログインする必要があり.
RCHN メロン メロン