ドメイン名を誤って変更 – 当社のウェブサイトへのアクセスを失った

ホーム フォーラム 技術的な問題 ドメイン名を誤って変更 – 当社のウェブサイトへのアクセスを失った

タグを付けた: 

• このトピックでは、持っています 3 返信, 2 声, そして最後に更新されました バイ タラカーライル.
鑑賞 4 投稿 - 1 スルー 4 (の 4 合計)
  • 筆者
    投稿

ハイ,

私たちは、恐ろしいミスを犯した. 当社のドメイン名が誤って結果を実現することなく変更されました.

元のドメイン名です: ou2015.thatcamp.org

今ではある: 無効なアドレスであるOU /.

元のドメイン名を復元することができ、管理者アクセス権を持つ誰もがありますか – ou2015.thatcamp.org?

トラブルのため申し訳ありませんが,
    カントリー

デジタル奨学金スペシャリスト

オクラホマ大学図書館
    ビゼル図書館, 低いレベル 1, Rmの 121
    オフィス: 405-325-3869

恐ろしい間違いが起こる! 私は、管理者側の外観を取っている. あなたがthatcamp.orgであなたのアカウントで管理者側にログインすることができます (サブドメインなし)? もしそうなら, あなたが変更を加えた場所に戻って取得することができるかもしれない.

私は修正を見つけたかもしれないように見える. あなたは、サイトがあなたのためにそこに戻っていることを確認することができる?

パトリック,
    ありがとう! 私は、ログインすることができたと私は戻ってサドルにいるよ. 私はあなたの迅速な対応に感謝.
    \カントリー

鑑賞 4 投稿 - 1 スルー 4 (の 4 合計)
  • あなたは、このトピックに返信するにはログインする必要があり.
RCHN メロン メロン